500円で6回とか迷わず選ぶ。でも取った後になんであんなに熱くなっていたんだ、ととても冷める。
だから帰りは気まずい空気だといい。
とりあえず宍戸と不二はプロいといい。




跡部は女の体が好き。というわけではない。不二にぞっこんだからむしろ興味ないと思う。
でも忍足に(たとえホモでも女の体好きそう)(ヲタクの雰囲気を纏って欲しいだけ)
無理やり貸されて何となく見てると、そんな時に限って不二はやってくる。お菓子買ってきたりして。お泊りしたりして!
自分の胸を思わず確認。跡部はかなり焦る。
因みに白ねぎが覗いているのは不二の中の俺ルールで「買い物袋からネギ」はセオリーだから


幼馴染説

不二は自販機のつり銭残ってないか確かめたがる。佐伯はやんわり止める。
跡部はたとえあと100メートルとかでも迎え呼びそう。無駄に手を握ったり開いたりする子供だといい。
ランドセルはサエは普通に男子用で不二は姉さんのお下がりで跡部は何かよくわかんないけど流行のランドセルとかだと萌える(不二あたり)

こんばんわオオキです。今日は漫画と絵アップしました。すごーく気分が鬱になったので皆さんもあれを見て鬱になればいいと思うよ(待てよ)
そして更に鬱にする事を言うと、大木の仕事先の店長が今日うんこ色のシャツを着て仕事をしていた…もうやんなるよ本当キモイんだから…




乾オメデト!



柳さんオメデト!
何かありえんかなーとちらっと思ったけど、乾の紹介って事で、ね。。。
不二は柳に親近感を湧く(目瞑ってるから)
付きまとうようになる
入り浸るようになる
不二がいなくちゃ寂しくなーれ!


親友説

跡部と不二いっつも二人一緒で、怒られるのも二人一緒。萌!
周りの友達は「またあの二人だよ」なんて言ってたりしたらすんげぇ萌える、ね!(振るな)






泣けば少しは楽になれると分かってても不二は泣かない。
不二は自分の中に溜め込んで行く子だと思う。
落ち込んだときは跡部のところに行けば楽になれる。不二にとって跡部の隣はそういう場所だといい。


不動峰不二

不動峰に転校してきた不二。
「ごめん…僕、生活水準おとしたくないんだ…」
「お前ホンットムカつくな」
生活環境が変わるなんて考えられない不二。
いそいそと青学に戻るといいよ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送