氷帝不二*入学編

氷帝は教師のわがままによりルックスで入学を判断される。
街でミスターS、不二を発掘。
美男子の前では照れてしまうおっさんなので
命令じゃないよ。お願いだよ。
不二は考えなしに「いいよ」あっさり承諾。

氷帝不二*今日から君はレギュラーだ!編

大木まこ 2004/6/10 (Thurs.) 20:43:32
跡部と不二初めての出会い。
「だってあのおっさんがどうしてもって言うから…」
「ザケンナあんのくそ教師!!!」
榊の仕業だとわかっても不二に心をなかなか開かない跡部。萌
後々テニスの腕を知ることになる。

氷帝不二*忍足のポジショニング

大木まこ 2004/6/11 (Fri.) 23:35:53
とうとう不二にぞっこんになった跡部。
「欲しいものは何でもやるよ」
不二はわけのわからないものをよく欲しがる。
忍足はその都度小川のせせらぎが聞こえんばかりにするりと突っ込みをしてあげる。
不二はそのツッコミを受ける為にわざと言ってるとか本気だとか。

 
小さい頃はお花や動物たちに話しかけるのが常識だった子跡部。
不二に大笑いされて、ようやく変だということに気づく。

山吹不二*おつかれ会

大木
山吹は試合後必ず皆で食べて帰ったりしている。
不二も喜んで参加したものの、南が今日の反省会とかしだすので折角勝って気分がいいのにぶちこわしになる。
頼みの綱の千石も、これが当たり前だと思っているのでぼーっとしている。
次の日から千石への態度がより一層酷くなる。
六角不二*部活

ただひたすらに過保護なだけなんだけど、過保護すぎてちょっと引かれる感じのサエさんはステキだと思います(えー…)
不二は
「まぁサエって昔からこうだし…」
結構平気なようですよ。
転校生佐伯*そいつは俺の獲物だ編
跡部と不二の通う小学校に転校してきた佐伯。
不二はわがままな性格を撒き散らしてクラスのボスポジションに居る。
不二は最初顔で人を判断するので佐伯に興味深々。
凝視してくる不二に居た堪れない佐伯。
「俺、苛められんのかな…」
不二が話しかけてくるまでの日々はこれで枕を濡らせばいい。
ちなみに跡部は前日にメロンパンだと不二に食わされたメロン味の歯磨き粉を塗ったパンを食べて食中毒でお休み中。
ついでにおまけ

「跡部、これ食べて」
「何だよそれ」
「メロンパン」
「え、メロンパンって丸いじゃん」
「僕の手作りだよ」
「…じゃあ食う」

佐伯が転校してくる前日の話


ビッグウッド 2004/6/20 (Sun.) 23:21:09
言い訳をしなければ疑われることはないのに(顔がいいから)つい自分可愛さに無駄にお喋りになって、店員に疑われる。



本当に浮くんですって(実体験)

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送