小不二とじろ



でくのぼう 2004/6/29 (Tue.) 00:27:09
ゲーマーというか一つの事にとことんはまるんだと思う。
相手を大技でどうしても倒したい宍戸。
因みに不二はてきとうにボタンを連打している(でも勝つ)
たまに宍戸が(大技で)勝つと、宍戸は本当に嬉しそうに喜ぶので
不二は癪に障ってとことん宍戸を負かす。
その為の秘密特訓も時にある。



私宍戸さんはとりあえずすっごい男前だと思うよ!
すかしてるところもないし、自然に格好いい!
宍戸は忘れたふりして記念日とか結構ちゃっかり(笑)覚えてるんだけど、何か自分だけはしゃいでるみたいで恥ずかしくて言い出せない。
だからさりげなく不二に気付いてもらおうとして不自然に今日は何の日だったっけ?とか聞きまくる。
不二は宍戸が何言いたいのか今日何の日なのかわかってるんだけど一生懸命な宍戸がおもしろいので最後まで白を切る。
で最後まで気付かない振りして家に帰る。
宍戸は軽く泣きそうになる。家に帰っても何もしたくなくて部屋にこもる(このへんもうかわいそうすぎる)
でも日付が変わる一分一秒とか超ぎりぎりになって不二からメールが届く。
宍戸さんが欝なままメール開いたら今日は記念日だね、これからもよろしくね。とか送ってくる。
宍戸は嬉しくて仕方なくなって一人でガッツポーズ!
でも次の日から不二に「宍戸ってば僕との記念日忘れてたんだ!?酷い!!」とか言ってさんざんたかられる(笑)
・・・めっちゃ理想過ぎて宍戸さんかわいそう・・・



ありえん…(笑



不二は注意せずに跡部が気付くまでただ堪える。
跡部が気がついて恥ずかしがった瞬間酷い程馬鹿笑いする。

さり気なく店員宍戸


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送