不二がいうと恐い

やきもち妬いてほしくて必死に宍戸を避ける不二。
宍戸さんは鈍感なので意味がわかりません。
でもだんだん避けられてるって気付いて、何で避けられてんだろ嫌われてんのかなってなってそこで不二が好きだと気付いちゃえよ!!

宍戸に同感してほしい

宍戸さんが寝てるとこ発見して腕と体の間に入ってみる。
でも暫くして「何してるんだ僕は!」ってすごい自分が恥ずかしくなって逃げる。
暫く宍戸を避けるといい。

アンラッキーだよ

大木まこ 2004/9/23 (Thurs.)
ほっとする顔って一番素直にできるのキヨだと思う。
千石>跡部>宍戸>>>不二みたいな膣笑
跡部はたまにうっかりとだしちゃいそう。
宍戸さんはそういうところはコントロールしててあんまりださなそう。この中で一番照れがりやけどな。

タロジロオシSAIKOUすぎる!!と叫んだ

不二は人と同じことなりたくない子だと思う

大木まこ 2004/9/27 (Mon.)
不二って相槌打つのめんどいこだといい。
そんで千石は不二が聞いてるかどうか見分けられる子だといい。
聞いてるときはじっと見つめるけど面倒なときは目がうろうろしたり手をいじったりする。

手が触れ合わないかなとわざと近寄ってみる二人。(誕生日なので宍不二設定)

「〜〜って言って」って言われると言いたくなくなりますよね

アイムさんの携帯番ゲットしてこんなんでした
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送